人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕出弁当ランチ 遊菜 @平和台 >>

フィッシュ グラウンド @練馬

ちと遅くなった8月の平日会社帰り、平日だけど美味しいもん食べて飲みた~いと、「フィッシュ グラウンド」さんに伺いました。「遊菜」さんもそうですが、私的地元の自慢お店の一店です。美味しいんだ♡

さ~て、まずはビールなんぞから。
ヴェデット・エキストラ ホワイトとバドワイザー生。バドワイザーって久しぶりに飲んだんですが何か美味しくなったような・・・
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11200389.jpg

いただいたお料理は、
山口産 白バイ貝煮(冷製)。
どこのお店でもあったら頼むというほど好きなんですが、フィッシュさんのは特に好きですわ。
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11202082.jpg

カリカリジャコと青パパイヤ パクチーのアジアンサラダ。
吉村シェフのアジアンテイストなお料理、好きですわぁ。
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11211547.jpg

で、飲んじゃいます。
夏らしいスッキリ白ワインです。
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11212924.jpg

三河産サルエビのピルピル。
へぇ~サルエビって多分初めて食べました。甲殻類~って感じです(相変わらずおバカな表現です)。香りも旨味も強いですなぁ。
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11213961.jpg

必要ですよね。
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11214828.jpg

フルーツトマトのマヨルカトースト。
カリッと焼き上げられたトーストに甘い甘いフルーツトマトがこれでもか~ってぐらいたっぷり乗っかっています。こんなん大好きですわ♡
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11215751.jpg

岩中豚のグリルとマッシュポテトとキャベツ。
Sが170~190g、Lが300g~だったので、Sサイズでお願いしました。十分なボリュームです。
美味しいですなぁ。流石ですなぁ。たっぷりのマッシュポテトとキャベツのグリルがまたいい仕事してるんです。
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11220634.jpg
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11221838.jpg

グラスワイン追加。
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11223615.jpg

グラッパ、デザートもいっちゃう。
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11224849.jpg
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11225858.jpg

カンパリ・ソーダフロートなんて面白いものがあったので頼んじゃう。
アメリカ~ンって感じですわ(笑)。ホロ苦ソーダにたっぷりのバニラアイスの甘味。太りそう・・・って今更何を言っているのでしょう私。
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11231137.jpg

大満足ご機嫌♪ な~んの後悔もありません(笑)。
前回は↓


by neri-ogojyo | 2016-11-08 21:50 | 練馬
<< 仕出弁当ランチ 遊菜 @平和台 >>