人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 群林堂 @護国寺 丸千葉 @南千住 >>

ぐっさん @練馬

移転前からず~っと気になりながら初めて伺いました「ぐっさん」さん。
ぐっさん @練馬_f0349822_11265908.jpg

いつもいつもとても賑わっています。伺ったのは某金曜日の午後8時位でしたかね、ほぼ満席でした。
何とか一つだけ空いていたテーブル席に着くことができました。

まずはホッピーなんぞをいただいてメニュー検討。夫は何を飲んでいるんでしょ?
にしても、噂通りのお手頃価格ですなぁ。
ぐっさん @練馬_f0349822_11271043.jpg
ぐっさん @練馬_f0349822_11272236.jpg
ぐっさん @練馬_f0349822_11273657.jpg

いただいたお料理は、
ハムカツ。
いきなり揚げもんかい。
ぐっさん @練馬_f0349822_11274783.jpg

焼きものは、ホルモン焼と鳥皮とつくね。だったかな。
ぐっさん @練馬_f0349822_11275589.jpg

箸休めに、もやしキムチなんてのを。
ぐっさん @練馬_f0349822_11280479.jpg

でもって、また揚げもん。
ちくわ磯辺揚とラビオリ。
ぐっさん @練馬_f0349822_11281330.jpg
ぐっさん @練馬_f0349822_11282364.jpg

宇治抹茶100%使用なんていうポスターを見て頼んだ抹茶割り。抹茶感たっぷりで美味しい。
ぐっさん @練馬_f0349822_11283969.jpg

えいひれなんてのも頼んでいるし。
ぐっさん @練馬_f0349822_11290123.jpg

焼おにぎりで〆た模様。
ぐっさん @練馬_f0349822_11291192.jpg

でも、まだまだ飲んでいる(^^;)
ぐっさん @練馬_f0349822_11300639.jpg

噂通りの安さ楽しさ。人気あるわけですな。ごちそうさまでした。

by neri-ogojyo | 2016-08-15 10:00 | 練馬
<< 群林堂 @護国寺 丸千葉 @南千住 >>