人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベーカリー オールド キッチン... 遊菜 @平和台 >>

とんかつ 多酒多彩 地蔵 @大泉学園

この日の休日昼飲みは、「とんかつ 多酒多彩 地蔵」さんで。
とんかつ 多酒多彩 地蔵 @大泉学園_f0349822_10322445.jpg

こちら、午前11時30分~午後11時30分までの通し営業みたいなんですよ(日曜日は閉店時間が早いみたいですが)。
定食を召し上がっている方がほとんどなんですが、日本酒の品揃えも良かったりして気になっていたんです。

まぁ、まずはビールなんぞから。赤星です。なんか嬉しい。
とんかつ 多酒多彩 地蔵 @大泉学園_f0349822_10385192.jpg

うふふ、箸置きが可愛い。徳利です。
とんかつ 多酒多彩 地蔵 @大泉学園_f0349822_10393126.jpg

キャベツ千切りが出てきました。お通し?
とんかつ 多酒多彩 地蔵 @大泉学園_f0349822_10395061.jpg

早速日本酒を。
とんかつ 多酒多彩 地蔵 @大泉学園_f0349822_10415392.jpg
とんかつ 多酒多彩 地蔵 @大泉学園_f0349822_1042821.jpg

アテは、
冷奴。
とんかつ 多酒多彩 地蔵 @大泉学園_f0349822_10433087.jpg

おまかせ串揚げ7点盛り。
海老、玉ねぎ、うずら・・・失念。全て茶色いから見ても分からないです。油キレ良く美味しいです。
とんかつ 多酒多彩 地蔵 @大泉学園_f0349822_10452024.jpg

日本酒おかわり。
銘柄悩んだら試飲もさせてくださいます。
とんかつ 多酒多彩 地蔵 @大泉学園_f0349822_10502628.jpg

串揚げ追加。
またまた茶色いのですが、玉ねぎ、イカ、豚とトマト、椎茸とクリームチーズ、肉詰め椎茸。と覚えていたりして(笑)。
とんかつ 多酒多彩 地蔵 @大泉学園_f0349822_1053877.jpg

もうちーとばかし日本酒もと。
とんかつ 多酒多彩 地蔵 @大泉学園_f0349822_1053347.jpg

アテは揚げもん中心です。他はあまりないかな。でも揚げもんで日本酒なんてのもいいですよね。満足ご機嫌♪
前回は。
by neri-ogojyo | 2016-07-03 10:30 | 中村橋~清瀬
<< ベーカリー オールド キッチン... 遊菜 @平和台 >>