人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 辻利兵衛本店 @SWEETS ... ホッと珈琲館 @練馬 >>

フルーツパーラー ゴトー @浅草

5月上旬、もう出てるよね~なんて言いながら、「フルーツパーラー ゴトー」さん。
フルーツパーラー ゴトー @浅草_f0349822_1254080.jpg

うふふ、ありますね~♪
フルーツパーラー ゴトー @浅草_f0349822_12544262.jpg

お目当ての宮崎産の完熟マンゴーパフェと初めていただくかな?のフィリピン産のゴールドパインのパフェ。
フルーツパーラー ゴトー @浅草_f0349822_1257114.jpg

もうねぇ、大好きなんですよ。マンゴー。それも宮崎産の完熟マンゴーですよ♪ それもたっぷり♪ もう甘くて甘くて・・・幸せすぎておかしくなりそう(笑)。自家製のマンゴーアイスクリームももちろん美味し♡
フルーツパーラー ゴトー @浅草_f0349822_1313714.jpg
フルーツパーラー ゴトー @浅草_f0349822_1314886.jpg

そしてパイナップル。これがまた甘い!想定外の大感動(笑)。もちろん自家製パインアイスも美味しよ。
フルーツパーラー ゴトー @浅草_f0349822_13192527.jpg
フルーツパーラー ゴトー @浅草_f0349822_13194167.jpg

ホント、ゴトーさん大好きですわ。満足ご機嫌♪
前回は。
by neri-ogojyo | 2016-06-19 10:45 | 浅草界隈
<< 辻利兵衛本店 @SWEETS ... ホッと珈琲館 @練馬 >>