人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチン南海 神保町店 @神保町 墨絵売店 新宿店 @新宿 >>

唐苑 @練馬

ビル前に出ていたランチメニューが気になり、この日のランチは、「唐苑」さんでいただくことにしました。
唐苑 @練馬_f0349822_1052487.jpg
唐苑 @練馬_f0349822_1053342.jpg

坦々麺+半ライス ¥690円。
半ライスは遠慮しました。小皿、点心、杏仁豆腐が付きます。
唐苑 @練馬_f0349822_1083970.jpg

小皿は切り干し大根煮、点心は餡入り白玉団子みたいなのだったかな。
唐苑 @練馬_f0349822_1084736.jpg

坦々麺、スープかなり濃厚です。ゴマが効きドロッとしています。細縮れ麺にドロリと絡んできます。辛さはそうでもないかな。
う~ん、これはライスを浸して食べても美味しそう。遠慮しなければ良かった(笑)。
唐苑 @練馬_f0349822_10154189.jpg
唐苑 @練馬_f0349822_10155056.jpg

ちと好みとは違いましたが美味しかったです。満足ご機嫌♪ 次回は酢辣湯麺をいただいてみよう。
by neri-ogojyo | 2016-06-12 10:15 | 練馬
<< キッチン南海 神保町店 @神保町 墨絵売店 新宿店 @新宿 >>