人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 玄蕎麦 野中 @中村橋 とんかつ 多酒多彩 地蔵 @大泉学園 >>

丸千葉 @南千住

今年もいっぱいお世話になると思います、「丸千葉」さん。
とある土曜日の午後2時、予想通り満席です。予約しておいて良かった。
さて、例によって赤星スタート。
丸千葉 @南千住_f0349822_13301080.jpg

いただいたお料理は、
ふかいれ入 にこごり。
夫、相当気に入ったみたいです。一番に頼んでいました。
丸千葉 @南千住_f0349822_13341515.jpg

なの花からしあえ。
季節を感じる食べ物っていいですよね~。丸千葉さんのは辛子がとっても効いています。
丸千葉 @南千住_f0349822_13351916.jpg

あら煮。
あったら頼んでいますね。好きなんです。
丸千葉 @南千住_f0349822_1344278.jpg

中おち。
丸千葉さんのまぐろ(も)美味しいんです。
丸千葉 @南千住_f0349822_1344222.jpg

とりからあげ。
大好きなんですが2人だとボリュームありすぎて他がいただけなくなるので注文を躊躇しちゃうのです。この日は我慢できませんでした(笑)。
丸千葉 @南千住_f0349822_13553832.jpg

たまにはにごり酒なんぞも。
丸千葉 @南千住_f0349822_13575260.jpg

大好きとん汁もいただいて、ごちそうさまでした。
丸千葉 @南千住_f0349822_13583526.jpg

満足ご機嫌♪ 今頃なんですけど、今年もよろしくお願い致します!!
前回は。
by neri-ogojyo | 2016-02-17 11:06 | 浅草界隈
<< 玄蕎麦 野中 @中村橋 とんかつ 多酒多彩 地蔵 @大泉学園 >>