人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< YOU @中村橋 イタリアン大衆酒場 HARUT... >>

珈琲所 コメダ珈琲店 成増駅前店 @成増

11月のとある休日、食堂昼飲みをした帰り、食後にコーヒーでもと伺いました。「珈琲所 コメダ珈琲店 成増駅前店」さん。
珈琲所 コメダ珈琲店 成増駅前店 @成増_f0349822_14412328.jpg

コーヒーだけのつもりだったのですが、季節のミニシロノワールなんてのが目につき頼んじゃいました。よくあることです(笑)。

季節のミニシロノワール Ringoノワール。
(10月1日から11月23日までの期間限定だったようです。ホント毎度毎度何の役にも立たない情報で申し訳ないです。)
温かいデニッシュにソフトクリームにリンゴ、シナモンがトッピングされています。リンゴとシナモンって合いますよね。好きですわぁ。デニッシュにはカスタードクリームも挟まれています。美味しいです。
珈琲所 コメダ珈琲店 成増駅前店 @成増_f0349822_14493460.jpg

珈琲所 コメダ珈琲店 成増駅前店 @成増_f0349822_14494819.jpg

珈琲所 コメダ珈琲店 成増駅前店 @成増_f0349822_14513892.jpg

ドリンクは、たっぷりサイズをいただくことが多いです。
たっぷりブレンドコーヒー。
珈琲所 コメダ珈琲店 成増駅前店 @成増_f0349822_14524676.jpg

ドリンクについてくるサービスの豆菓子も何気に美味しいんですよね。
珈琲所 コメダ珈琲店 成増駅前店 @成増_f0349822_1453261.jpg

ごちそうさまでした。満足ご機嫌♪
前回は、池袋西武前店さんで。
by neri-ogojyo | 2015-12-08 10:40 | 東武東上線
<< YOU @中村橋 イタリアン大衆酒場 HARUT... >>