人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魚政宗 練馬分店 @練馬 立飲Bistro-SHIN2 ... >>

野球観戦 @東京ドーム

今シーズン2回目の野球観戦。またチケットもらったもので。

さぁ~て、いっちゃいましょ♪ 大きなビヤホール扱い?(笑)。野球もちゃんと観てますよ。
野球観戦 @東京ドーム_f0349822_9344895.jpg

今回は、ドーム内の売店で買える限定弁当にしてみました。
野球観戦 @東京ドーム_f0349822_1053966.jpg

野球観戦 @東京ドーム_f0349822_9365922.jpg

野球観戦 @東京ドーム_f0349822_106432.jpg

野球観戦 @東京ドーム_f0349822_937233.jpg

調子に乗って、こんなおツマミも。
こういうところでいただくチーかまって妙に美味しいですよね。あと旅行の時の電車でとかね。あくまで個人的感想です(笑)。
野球観戦 @東京ドーム_f0349822_9391493.jpg

ビールの売り子さん達がと~っても可愛くスタイル抜群で感じ良いもので、おじさんだけでなく、おばさんも気分良くビール進むわ進むわ。いったい何杯飲んだんでしょ?(笑)。
もちろん野球も楽しみましたよ(笑)。
前回は。
by neri-ogojyo | 2015-09-23 10:06 | いろいろ
<< 魚政宗 練馬分店 @練馬 立飲Bistro-SHIN2 ... >>