人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かごしま遊楽館 @日比谷 樓蘭 @練馬 >>

とんかつ和幸 西武練馬駅店 @練馬

朝から何も食べておらず、買い物疲れのこの日、大荷物を抱えて、「とんかつ和幸 西武練馬駅店」さんで遅ランチ。
ガッツリいかせていただきます(笑)。

ランチメニュー、間に合いました~。11~15時までだったかと。
とんかつ和幸 西武練馬駅店 @練馬_f0349822_8432169.jpg

盛合せが好きなので、ふじ。
一口ひれかつ、むらさきいかフライ、チーズ入りメンチかつに、御飯、味噌汁、御新香が付きます。
とんかつ和幸 西武練馬駅店 @練馬_f0349822_8445361.jpg

とんかつ和幸 西武練馬駅店 @練馬_f0349822_8473246.jpg

チーズ入り揚げもんって好きですわぁ。
とんかつ和幸 西武練馬駅店 @練馬_f0349822_8474218.jpg

キャベツとお味噌汁、お替りしました~。御飯もと思ったのですが、デブ度規制でやめときました。ってか、こんだけ揚げもん食べてりゃ、デブ度規制もなんもあったもんじゃないんですけどね042.gif
前回は。
by neri-ogojyo | 2015-07-31 07:06 | 練馬
<< かごしま遊楽館 @日比谷 樓蘭 @練馬 >>