人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遊菜 @平和台 サブウェイ Emio保谷店 @保谷 >>

キッチン南海 神保町店 @神保町

キッチン南海 神保町店」さんで休日ランチ。
5月7日より諸材料の高騰により50円ずつ値上げされたようですね。それでもこの値段です。立派です。
キッチン南海 神保町店 @神保町_f0349822_14311176.jpg

カレーライス。
相変わらず、すっごいボリュームですなぁ。黒いですなぁ。美味いですなぁ。
キッチン南海 神保町店 @神保町_f0349822_14314896.jpg

ひらめフライとしょうが焼ライス。
これまた、すっごボリュームですなぁ。写真ないのですが、ライスも明らかにフツーのお店の大盛りですよ。
肉厚の大きなひらめ、サクッと揚がっています。ふんわり、ジューシー、失礼ながら想像していたよりずっと美味しい。そして、しょうが焼、玉ねぎ入りで味濃いめのご飯進む系、キャベツと一緒に食べるとまた美味し。愛すべきB級感。いいわぁ。ケチャップとマヨネーズで和えてあるような、味の濃いスパゲティサラダもまたいいわ。
キッチン南海 神保町店 @神保町_f0349822_14373022.jpg

キッチン南海 神保町店 @神保町_f0349822_14373830.jpg

キッチン南海 神保町店 @神保町_f0349822_14374694.jpg

いや~大満腹。大満足ご機嫌♪
前回は。
by neri-ogojyo | 2015-07-13 08:29 | 神田・神保町・御茶ノ水界隈
<< 遊菜 @平和台 サブウェイ Emio保谷店 @保谷 >>