人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バール イタリアーノ ダ・パオ... 熱海五郎一座 新橋演舞場進出第... >>

辰巳軒 @石神井公園

散歩の途中、以前から気になっていた「辰巳軒」さんでランチ。
う~ん、いい感じですね~。私、こういうレトロな雰囲気の洋食屋さんといいますか、定食屋さんといいますか、中華屋さんといいますか、何でも屋さんといいますか・・・好きなんですよ。
辰巳軒 @石神井公園_f0349822_11255993.jpg

辰巳軒 @石神井公園_f0349822_11271915.jpg

店内も予想通り。好きな感じです。
そして、予想通りメニュー豊富です♪
辰巳軒 @石神井公園_f0349822_1131018.jpg

辰巳軒 @石神井公園_f0349822_1131952.jpg

辰巳軒 @石神井公園_f0349822_11311730.jpg

辰巳軒 @石神井公園_f0349822_11312527.jpg

暑いし、休みだし、気分いいしでビールなんぞを頼んじゃいました。
お通しがえびせんなんてのもいいですね~。
辰巳軒 @石神井公園_f0349822_11342073.jpg

ビールときたら、餃子(6コ)。
野菜たっぷり餡の大好き系餃子です。3コもあったのですが、6コにして大正解!
辰巳軒 @石神井公園_f0349822_11353671.jpg

辰巳軒 @石神井公園_f0349822_11355129.jpg

鳥からあげ2コとハムカツ。
大好き揚げもんの単品メニューあり、1個から頼めるんですよ。肴になりますねぇ。こんなん大好きですわ。
鳥からあげ、身しっとり、カラッと揚がっています。美味しいですぅ。
ハムカツは、ハムでポテトサラダを巻いて揚げてあるんですね。かなり好みです。
辰巳軒 @石神井公園_f0349822_11413880.jpg

辰巳軒 @石神井公園_f0349822_11491890.jpg

春巻きも1本お願いしました。
中華というよりも、和風系な餡で油揚げも入っていました。これまたカラッとな揚げ具合も良く美味しいです。
辰巳軒 @石神井公園_f0349822_11500100.jpg

野菜イタメ。
450円ですよ。嬉しいですねぇ。もちろんビール追加ですわ。
辰巳軒 @石神井公園_f0349822_11553628.jpg

オムライス。
メニュー見て絶対食べたいと思ったんです。絶対美味しいと思ったんです。思った通りでした。
玉子でしっかり包まれたしっとりふんわりなケチャップライス。とっても好み♡
辰巳軒 @石神井公園_f0349822_11571183.jpg

辰巳軒 @石神井公園_f0349822_11573017.jpg

付いてきた中華ソバスープ。大好き系。次回はラーメンもいただいてみよう。
辰巳軒 @石神井公園_f0349822_127886.jpg

気分良く、ビールだけでは済まなく、サワーなんぞもいただいちゃいました。
辰巳軒 @石神井公園_f0349822_128034.jpg

あ~美味しかった。満足ご機嫌♪ さて、もうひと歩きと。
by neri-ogojyo | 2015-06-19 08:49 | 中村橋~清瀬
<< バール イタリアーノ ダ・パオ... 熱海五郎一座 新橋演舞場進出第... >>