人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コンセール・リベルテ・オルケス... nukumuku @中村橋 >>

ワインホール神田小西 @淡路町・小川町

神田でちょい飲みした後、2軒目で伺いました。「ワインホール神田小西」さん。以前にも何回か伺おうとしたのですが、いつもいっぱいで入れなかったんですよ。やっとの初訪問です。
ワインホール神田小西 @淡路町・小川町_f0349822_11463949.jpg

流石、酒屋さん直営ですね、ワイン豊富です。
まずは、お勧めの泡なんぞをいただいてと。
ワインホール神田小西 @淡路町・小川町_f0349822_12353157.jpg

お通しのパルミジャーノ。
ワインホール神田小西 @淡路町・小川町_f0349822_12362982.jpg

お料理もとても美味しそうです。が、なんせ2軒目、軽くいかせていただきます。野菜だったら大丈夫さ。
ワインホール神田小西 @淡路町・小川町_f0349822_1239859.jpg

農園野菜のバーニャカウダ。
豪華な盛りですぅ。野菜もソースもとっても美味しい。
ワインホール神田小西 @淡路町・小川町_f0349822_12392392.jpg

ワインホール神田小西 @淡路町・小川町_f0349822_12401182.jpg

バーニャカウダがとっても美味しくて、アテにぴったりで、ワイン、ボトルでお願いしちゃいました(笑)。
シチリアの大好きなワインです。
ワインホール神田小西 @淡路町・小川町_f0349822_12404563.jpg

ワイン美味しいので、お料理も追加しちゃいます。
シャルキュトリー盛り合わせ。
ワインホール神田小西 @淡路町・小川町_f0349822_11135045.jpg

で、ワイン進んじゃうし(笑)。
ワインホール神田小西 @淡路町・小川町_f0349822_11155995.jpg

ワインもお料理もスタッフの方の対応も、とっても良いお店でした。満足ご機嫌♪
by neri-ogojyo | 2015-06-01 11:26 | 神田・神保町・御茶ノ水界隈
<< コンセール・リベルテ・オルケス... nukumuku @中村橋 >>