人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グエルチーノ展 @国立西洋美術館 常磐自動車道 友部サービスエリ... >>

オザワ洋菓子店 @本郷三丁目

会社帰りにに近くまで行く用があるという夫、すかさず頼んじゃいました。「オザワ洋菓子店」さんのイチゴシャンデ。
イチゴシャンデ、ユーミンや松たか子さんなど数々の芸能人、著名人に紹介されるなど、マスコミに結構取り上げれている人気商品です。だからって訳じゃないんですけど、私も大好きなんです♪
ガーン、しかしながら、残念ながら(ホント残念)、売切れていたそうです。他のケーキも殆ど売り切れで唯一残っていたというロールケーキを買ってきてくれました。

コーヒーロール。
オザワ洋菓子店 @本郷三丁目_f0349822_12241742.jpg

持ち歩きで変な跡がついているのはこちらの責任です(笑)。
オザワ洋菓子店 @本郷三丁目_f0349822_12243947.jpg

ほんのりコーヒーが練り込んである生地にバタークリーム。なんてぇか、今流行のロールケーキではないけど、懐かし系の安心できる味。美味しいですぅ。
オザワ洋菓子店 @本郷三丁目_f0349822_12245261.jpg

ごちそうさまでした。満足ご機嫌♪
by neri-ogojyo | 2015-05-03 10:19 | 上野・御徒町・湯島界隈
<< グエルチーノ展 @国立西洋美術館 常磐自動車道 友部サービスエリ... >>