人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 丸千葉 @南千住 御菓子司 利休 @練馬 >>

ぎょうざの満州 練馬富士見台店 @富士見台

私、餃子熱が高まってましてね(笑)、先月は家で2回作り、外でも週1で餃子ランチしていたような・・・
この日も何としても餃子が食べたくて、外出先近くにあった「ぎょうざの満州 練馬富士見台店」さんへ。

餃子だけっていうのも寂しいので、お得なセットなんぞを。
ぎょうざの満州 練馬富士見台店 @富士見台_f0349822_1051358.jpg

タンメン ハーフ麺と餃子。
先に餃子の提供。
野菜たっぷり餡で薄味なので、醤油・お酢・ラー油でいただきました。
ぎょうざの満州 練馬富士見台店 @富士見台_f0349822_10525120.jpg

餃子を食べ終わる頃にタンメン登場。
この日は、どのテーブルも餃子以外のお料理の提供が若干遅くなっていたようで、スタッフの方が2回も謝りにこられました。若干ですから問題なしです。スタッフの方の感じの良さの方が好印象。
さて、タンメンは野菜たっぷりの塩味スープ。期待を裏切らないフツーの美味しさ(良い意味でね)。
ぎょうざの満州 練馬富士見台店 @富士見台_f0349822_10574925.jpg

ぎょうざの満州 練馬富士見台店 @富士見台_f0349822_10575822.jpg

ふ~お腹いっぱい。ごちそうさまでした。
前回は。



千川通り 練馬~中村橋間の黄緑色の八重桜?もまだまだ見頃。毎年楽しみにしているんです。4月11日現在。
ぎょうざの満州 練馬富士見台店 @富士見台_f0349822_1148368.jpg

by neri-ogojyo | 2015-04-13 11:57 | 中村橋~清瀬
<< 丸千葉 @南千住 御菓子司 利休 @練馬 >>