人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 釜めし むつみ @浅草 ウルフギャング・パック ピッツ... >>

カヤバ珈琲 @根津

上野の博物館に行く前に、気になっていたお店、「カヤバ珈琲」さんでモーニング。
素敵な店構えですねぇ。
カヤバ珈琲 @根津_f0349822_15511929.jpg

カヤバ珈琲 @根津_f0349822_15512985.jpg

モーニングメニュー。
カヤバ珈琲 @根津_f0349822_15514985.jpg

まずは、セットのコーヒー。
香ばしい、ちょっと苦味のある淹れたてコーヒー。美味しい。
カヤバ珈琲 @根津_f0349822_15522213.jpg

野菜サンド。
サラダ、スープ付きです。
フワフワパンにサンドされたシャキシャキと状態の良い野菜たっぷり。野菜の味を損なわない辛子マヨネーズの加減もいいですねぇ。サラダも野菜たっぷりのミネストローネスープも美味しかった。
カヤバ珈琲 @根津_f0349822_15524065.jpg

カヤバ珈琲 @根津_f0349822_15524835.jpg

外せませんなぁ、たまごサンド。
ふんわりオムレツのような玉子焼のサンド。ここでも辛子マヨネーズもいい仕事しています。美味しいっ♡
カヤバ珈琲 @根津_f0349822_15531025.jpg

カヤバ珈琲 @根津_f0349822_15531936.jpg

お店の雰囲気、居心地もとても良いです。大満足ご機嫌♪
あんみつや谷中ジンジャーもいただいてみたいな。
by neri-ogojyo | 2015-03-10 10:45 | 上野・御徒町・湯島界隈
<< 釜めし むつみ @浅草 ウルフギャング・パック ピッツ... >>