人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かりんとう 小桜 浅草本店 @浅草 呑者家 末広通り店 @新宿三丁目 >>

フルーツパーラー ゴトー @浅草

散歩の途中、季節のパフェをいただきに「フルーツパーラー ゴトー」さんへ♪
フルーツパーラー ゴトー @浅草_f0349822_11202529.jpg

3種のいちごの食べ比べパフェ。
うふふ、3種ですよ。ワクワクしますねぇ。え~っと上から順に、千葉産紅つやか・栃木産とちおとめ・福岡産あまおうDXだったかな?きちんと説明してくださったのですが忘れました(笑)。
どれも美味しかった~特にあまおうが好みだったかな。とちおとめの自家製アイスとあまおうのコンフィチュールもチョ~好き♡
フルーツパーラー ゴトー @浅草_f0349822_11213632.jpg

フルーツパーラー ゴトー @浅草_f0349822_11214512.jpg

本日のフルーツパフェ。
バナナ・パイン・みかん・ザクロ・キウイ・りんご・いちごなど。特にザクロの美味しさに感動しました。美味しいザクロって美味しいんですね。って当たり前かっ(笑)。
フルーツパーラー ゴトー @浅草_f0349822_1122370.jpg

ごちそうさまでした。季節のパフェに大満足ご機嫌♪ いちご、美味しかったぁ。
前回は。
by neri-ogojyo | 2015-01-23 13:42 | 浅草界隈
<< かりんとう 小桜 浅草本店 @浅草 呑者家 末広通り店 @新宿三丁目 >>