人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バール イタリアーノ ダ・パオ... 深川太郎 西武池袋店 @池袋 >>

つけ麺屋やすべえ 練馬店 @練馬

つけ麺屋やすべえ 練馬店」さんで休日ランチ。
つけ麺屋やすべえ 練馬店 @練馬_f0349822_1254277.jpg

伺ったのは12月の某日曜日、午後1時位でしたかね。相変わらずの繁盛っぷりで店内で20分ほど並びました。こちらは店内に長い待ち椅子が用意されているので、店内待ちだったら、それほど苦じゃないかな。

さてと、つけ麺 中盛り。麺あつもりでお願いしました。
つけ麺屋やすべえ 練馬店 @練馬_f0349822_13164165.jpg

プリッとチュルッとなこちらの自家製麺好きなんです。
つけ麺屋やすべえ 練馬店 @練馬_f0349822_1320259.jpg

甘酸っぱい醤油系つけ汁には短冊切りされたチャーシューにメンマ、たっぷりネギも好み。
つけ麺屋やすべえ 練馬店 @練馬_f0349822_1322244.jpg

つけ麺屋やすべえ 練馬店 @練馬_f0349822_13223888.jpg

途中、卓上のけずり節や玉ねぎで味変してと。
つけ麺屋やすべえ 練馬店 @練馬_f0349822_13252526.jpg

もちろん、スープ割りもいただいて、ごちそうさまでした。
つけ麺屋やすべえ 練馬店 @練馬_f0349822_13265412.jpg

塩らーめんも美味しかった。
つけ麺屋やすべえ 練馬店 @練馬_f0349822_13273744.jpg

前回は。
by neri-ogojyo | 2015-01-15 11:05 | 練馬
<< バール イタリアーノ ダ・パオ... 深川太郎 西武池袋店 @池袋 >>