人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元町珈琲 石神井公園の離れ @... コカレストラン&マンゴツリーカ... >>

保谷 大勝軒 @保谷

散歩の途中、「保谷 大勝軒」さんで休日ランチ。まったく何のために散歩しているんだか(笑)。
保谷 大勝軒 @保谷_f0349822_16595951.jpg

相変わらず、潔いメニューですな。
保谷 大勝軒 @保谷_f0349822_1711826.jpg

メニューなんか見なくても決まっているんです。潔いんです(笑)。

ワンタンメンにネギ。
こちらのチュルチュルワンタン大好きなんです。煮干し系の熱々スープに柔らか麺もネギたっぷりも合うんだな。
しっかし、毎回決まって驚く大きな丼。麺2玉分とのこと。さすがに完食は無理なのでいつも夫に半分近くあげています。ワンタンもネギもね。
保谷 大勝軒 @保谷_f0349822_17115066.jpg

保谷 大勝軒 @保谷_f0349822_17122624.jpg

保谷 大勝軒 @保谷_f0349822_17542767.jpg

保谷 大勝軒 @保谷_f0349822_17543766.jpg

保谷 大勝軒 @保谷_f0349822_17544767.jpg

夫は、中華そば。
ワンタンメンにはデフォでゆで玉子半分が入っているのですが、中華そばには入っていないんですね。あとはすべて同じかな。
保谷 大勝軒 @保谷_f0349822_17564038.jpg

ごちそうさまでした。大満足ご機嫌♪ ですが、はちきれんばかりにお腹いっぱい(笑)。
前回は。
by neri-ogojyo | 2014-12-10 14:12 | 中村橋~清瀬
<< 元町珈琲 石神井公園の離れ @... コカレストラン&マンゴツリーカ... >>