人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤坂 雪華堂 江古田駅前店 @江古田 パン工房 BOULANGERI... >>

中華めん処 道頓堀 @成増

ず~っと何年も気になっていた「中華めん処 道頓堀」さん。
成増まで出かける用があったので、これ幸いと伺ってみました。
中華めん処 道頓堀 @成増_f0349822_11463341.jpg

月曜日、開店時間午前11時の2~3分前に伺いました。行列2番目でお店が開いたのは11時10分でした。この時点ですでに満席です。この後も行列ができていました。
店内入ってすぐの券売機で食券を購入して、スタッフの方の指示に従って席に着きます。

まずは基本メニューらしき、「中華そば」にしてみました。
チャーシューにメンマ、ナルトに海苔にネギ。シンプルですね。大好き系ビジュアルです。
美味しいですねぇ。動物・魚介系のバランスのとれた和風味スープにモチモチ・チュルチュルの中太麺も自家製なんですね。スープも麺も大好き系です。チャーシューもメンマも美味しかった。
全体的に東池袋大勝軒さんの味に似ているような気がしました。
中華めん処 道頓堀 @成増_f0349822_11514498.jpg

中華めん処 道頓堀 @成増_f0349822_11522186.jpg

中華めん処 道頓堀 @成増_f0349822_11523239.jpg

ごちそうさまでした。
成増まで行くことがあったら、また伺いたいです。
by neri-ogojyo | 2014-11-24 10:18 | 東武東上線
<< 赤坂 雪華堂 江古田駅前店 @江古田 パン工房 BOULANGERI... >>