人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京町観光ホテル @宮崎県えびの市 デンマークベーカリー 練馬店 @練馬 >>

道の駅 えびの @宮崎県えびの市

道の駅大好きですねぇ。見かけたら条件反射的に寄っちゃいます(笑)。
この日も車中から見かけた「道の駅 えびの」さんに寄ってみました。
道の駅 えびの @宮崎県えびの市_f0349822_1258495.jpg

大規模な道の駅ですっごい人出です。賑わっています。
地元産のお米(えびののお米、美味しいんです。日本の米づくり百選の郷にも選ばれているんですよ)や野菜、果物、山菜、畜産の盛んなえびのならではの精肉やソーセージなどの加工品、手作り弁当などなど・・・写しきれません。楽しい~!!
道の駅 えびの @宮崎県えびの市_f0349822_12584598.jpg

道の駅 えびの @宮崎県えびの市_f0349822_12585584.jpg

道の駅 えびの @宮崎県えびの市_f0349822_125947.jpg

道の駅 えびの @宮崎県えびの市_f0349822_12591351.jpg

道の駅 えびの @宮崎県えびの市_f0349822_12592135.jpg

レストランもあったんですけど、この後食事の予定があったので今回はパス。オープンテラスの軽食スペースで特産の金柑のソフトクリームをいただきました。
金柑ミルクMIX(無添加生乳ミルク&えびの完熟金柑のミックス)。
金柑です。ミルクです。美味しいです。
道の駅 えびの @宮崎県えびの市_f0349822_1313339.jpg

欲しいものはいっぱいあったのですが、生鮮食品は買えない状況だったので、お米と手作りジャムを購入。送ってもらいました。
道の駅 えびの @宮崎県えびの市_f0349822_1315980.jpg

道の駅 えびの @宮崎県えびの市_f0349822_132727.jpg

道の駅 えびの @宮崎県えびの市_f0349822_1321591.jpg

あ~また行きたいよ~。すっごい気に入っちゃった。
by neri-ogojyo | 2014-10-19 11:49 | 宮崎県
<< 京町観光ホテル @宮崎県えびの市 デンマークベーカリー 練馬店 @練馬 >>