人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鳥長 @練馬 どんぶり @中村橋 >>

とんかつ和幸 西武練馬駅店 @練馬

とんかつ和幸 西武練馬駅店」さんで休日ランチ。
とんかつ和幸 西武練馬駅店 @練馬_f0349822_1629423.jpg

揚げもん好きなんですぅ。とんかつ単体よりもいろいろ入っている盛合せが好き。

しょうぶ。
和幸さんの盛合せ定食には花の名前が付いているんですよね。
一口ひれかつ、海老フライ、茄子のはさみ揚げに茶碗蒸しが付いています。と、御飯、味噌汁、御新香ね。御飯と味噌汁とキャベツはお替り自由なんですよね。太っ腹です。ちなみに私はキャベツ1回と味噌汁1回お替りしました。
お替りはしなかったけど、御飯の美味しさにちょっとびっくり。ピカピカ銀シャリに炊き加減もちょうど良くて私好み。それと、御新香の大根がね、柚子風味でシャッキリ、これまた好み。お替りしたかった(笑)。
揚げものは特別感はないけれどフツーに美味し。茄子のはさみ揚げ、好きだなぁ。
とんかつ和幸 西武練馬駅店 @練馬_f0349822_16294865.jpg

とんかつ和幸 西武練馬駅店 @練馬_f0349822_1630153.jpg

とんかつ和幸 西武練馬駅店 @練馬_f0349822_16301072.jpg

秋季限定の紅葉。
4種のきのこのクリームコロッケ、一口ひれかつ、海老フライ、かきフライ。
秋らしいですなぁ。夫は、キャベツ、味噌汁、御飯もお替りしとりました(笑)。
とんかつ和幸 西武練馬駅店 @練馬_f0349822_16304370.jpg

ふ~お腹いっぱい。揚げもん好きなんですぅ(笑)。
by neri-ogojyo | 2014-09-25 09:08 | 練馬
<< 鳥長 @練馬 どんぶり @中村橋 >>