人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジラソーレ @江古田 牛蔵売店 @富士見台 >>

ブッチャーズ+バル @練馬

帰りが遅くなったこの日、「ブッチャーズ+バル」さんで軽く飲んで帰ることに。

まずは、お勧めの白ワインなんぞを。
モンミジャ ラ シャペル シャルドネ。
う~ん、ちょっと好みからは外れたかな。
ブッチャーズ+バル @練馬_f0349822_10174457.jpg

無農薬リーフ野菜とこだわりトマトのサラダ。
リーフの下に甘いトマトが入っとります。肉バルなんですけど野菜もとても美味しいんです。
ブッチャーズ+バル @練馬_f0349822_1018820.jpg

フルーツトマトのカプレーゼ。
これ確か680円。トマトもモッツァレラもクオリティ高し。
ブッチャーズ+バル @練馬_f0349822_1018412.jpg

無農薬野菜のバーニャフレッダ。
すみません。ってぐらい野菜オンリーな我々。夜も遅かったので・・・
ブッチャーズ+バル @練馬_f0349822_10192424.jpg

ってなことを言いながら、やっぱり肉系もいっちゃいます。
特製!! ブッチャーズミートソース。
メチャクチャ肉々しいんです。肉の旨味がたまらんのです。好きです。
ブッチャーズ+バル @練馬_f0349822_1020741.jpg

ブッチャーズ+バル @練馬_f0349822_10201897.jpg

この日は夜も遅いし1本で済まそうと最初から白ワインにしたのに、楽しくて美味しくて、ここにきて泡。
バロン クリスタル ブリュット。
おバカですね~でもまっ、美味しいから楽しいから、いいかっ。ってことで(笑)。
ブッチャーズ+バル @練馬_f0349822_10203751.jpg

おバカついでに、フライドポテト。
何が夜も遅いしでしょうか・・・
ブッチャーズ+バル @練馬_f0349822_1021228.jpg

楽しかった~。お手頃価格で美味しくて、スタッフの方の感じも良いから居心地も良いんですよね。よって繁盛しています。9月には下北沢に2店舗目をオープンされるそうですよ。素晴らしいなぁ。
by neri-ogojyo | 2014-08-12 12:01 | 練馬
<< ジラソーレ @江古田 牛蔵売店 @富士見台 >>