カテゴリ:羽田界隈( 4 )

らーめん楓 平和島店 @平和島

所用で平和島へ。京急平和島駅、多分初めて降り立ちました。所用の前にまずはランチ。もうまったく土地勘がないので、駅直ぐの「らーめん楓 平和島店」さんへ。
f0349822_13345139.jpg
f0349822_13565814.jpg
f0349822_13571660.jpg
f0349822_13573332.jpg

味噌らーめんでしょ。
f0349822_1512099.jpg

大きな海苔をずらしてと。
大きなチャーシューにメンマにネギと炒め野菜。スープ、味噌が濃いですなぁ。好き系です。そして黄色の色味の中太縮れ麺、いかにも札幌味噌らーめんって感じでいいですなぁ。
f0349822_152885.jpg
f0349822_8183047.jpg
f0349822_8184464.jpg

ただ駅から近いからというだけで伺ったのですけど、満足ご機嫌♪ な好みな味噌らーめんでした。
[PR]
by neri-ogojyo | 2016-06-15 08:15 | 羽田界隈

天丼てんや 羽田空港第2ターミナル店 @羽田空港 第2旅客ターミナル

この日は早い時間のリムジンバスに乗ったもので朝食抜き。空港で朝食。朝からガッツリお腹空いていたもので、「天丼てんや 羽田空港第2ターミナル店」さんにお邪魔しました。
午前7時ちょっと過ぎだったと思うのですが、もう営業されていました。午前6時30分開店のようですね。
f0349822_11143583.jpg

f0349822_11145022.jpg

天丼 500円(税込)。
海老・いか・きす・かぼちゃ・いんげん。はい、間違いのないお味です。値段も他店舗と同じようですね。
f0349822_11153352.jpg

f0349822_11154212.jpg

お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。
[PR]
by neri-ogojyo | 2015-11-08 09:32 | 羽田界隈

ワールドワインバー by ピーロート 羽田空港店 @羽田空港 第2旅客ターミナル

ワールドワインバー by ピーロート 羽田空港店」さんでリムジンバスの時間までの時間調整。
f0349822_12105164.jpg

メニュー。
空港にしてはお手頃な価格設定ではないかしら?
f0349822_1211366.jpg

f0349822_12111098.jpg

失礼ながらほとんど期待していなかったお料理。それがきちんと美味しいんですわ。
フレッシュサラダ。
f0349822_12113919.jpg

カプレーゼ。
f0349822_121243.jpg

今月のパスタ。カニのトマトクリームだったかと・・・
f0349822_12182267.jpg


こちら、インポーターのアンテナショップの役割もはたしているようで、いろいろなワインを試飲させてくださるんですわ。で、まんまと乗せられちゃって2種ほどをまとめ買いで送ってもらいました。まっいいか(笑)。
f0349822_12264689.jpg

f0349822_12272210.jpg

[PR]
by neri-ogojyo | 2014-10-26 10:15 | 羽田界隈

立喰そば・酒処 つきじ亭 @羽田空港 第2旅客ターミナル

羽田空港 第2旅客ターミナル内の「立喰そば・酒処 つきじ亭」さんでサクッと立喰そばモーニング(笑)。
午前7時からの営業のようで便利ですね。
f0349822_1053644.jpg

まずは券売機で食券購入。
う~ん、やっぱりお高めですねぇ。
f0349822_1055065.jpg

きつねそば 500円。
小振りな丼で量は少なめですかね。そばは固めで、お汁甘め醤油たった系、お揚げさんも甘めです。
フツーに美味しかったです。
f0349822_10554564.jpg

f0349822_10555432.jpg

かき揚げそば 700円。
かき揚げ小っちゃいなぁ(笑)。
f0349822_10561473.jpg

搭乗前にサクッと立喰そば、いいですねぇ。我々は立ち席利用しましたが、テーブル椅子席もありました。
[PR]
by neri-ogojyo | 2014-10-11 09:21 | 羽田界隈