2014年 10月 17日 ( 1 )

フルーツパーラー ゴトー @浅草

散歩の途中、「フルーツパーラー ゴトー」さんでちと休憩。大好き友人が褒めていたので伺ってみたかったのです。
f0349822_9462116.jpg

この日の浅草は特にすごい人出で人気店はどちらも行列必須。ゴトーさんも人気店、行列ができていましたが、運よく座って待つことができたので並ぶことにしました。結構歩いた後でちょっと疲れていたもので。
席に着くまで30~40分位かかったと思います。

フルーツ大好き♪ 悩みますねぇ。
f0349822_9463853.jpg

f0349822_9464624.jpg

悩んで悩んで、季節もんの、
知多半島のいちじくのパフェ。
いちじく大好きなんです。この季節、家でも毎日食べています。
さすが専門店ですね。甘さが違います。美味しいですぅ。コンポートもアイスもコンフィチュールもいちじく。幸せ♡
f0349822_9471671.jpg

フルーツサンド ハーフ。
この後予定もあったのでハーフサイズでお願いしました。確かフルサイズは食パン4枚でハーフは2枚だったかと。パンは大好きペリカンさんのでした。ほどよい甘さのフワフワ生クリームにパイナップル、バナナ、キウイ、いちじくだったかな。そのバランスがと~っても良くて美味しくて・・・フルサイズでもいけたな(笑)。
f0349822_9475155.jpg

コーヒーも美味しかった。
f0349822_9475886.jpg

大満足ご機嫌ですぅ♪
たまたまカウンター席に着けたのでお店の方とも少しお話しもできて楽しかった。息つく暇もないほどの忙しさなのに笑顔で感じ良く接してくださるんですね。素敵です。また絶対伺いたいですっ!


さて、美味しいもので癒された後は散歩散歩でカロリー消費して夜の部へと006.gif
f0349822_9483223.jpg

f0349822_9484087.jpg

[PR]
by neri-ogojyo | 2014-10-17 10:20 | 浅草界隈