<< HUB 東京ドームシティ ラク... 魚たか @練馬 >>

とんかつ和幸 西武練馬駅店 @練馬

ちーとばかし、お疲れ気味だったんですな、「とんかつ和幸 西武練馬駅店」さんで食事して帰ることに。

疲れ癒しの意味も込めてまずはビール(笑)。
f0349822_14435633.jpg

例によって、盛合せ定食から、しょうぶ。
一口ひれかつ、海老フライ、茄子のはさみ揚げ、茶碗蒸し。御飯、味噌汁、御新香が付きます。
f0349822_14442725.jpg
f0349822_14445712.jpg

こちらも盛合せ定食、さざんか。
一口ひれかつ2ヶ又はロースかつ、チーズ入りメンチかつ。御飯、味噌汁、御新香が付きます。ロースかつにしました。
f0349822_14474290.jpg

駅ナカなので使い勝手がいいんですよね。特別感はありませんが、便利なだけじゃない安定の美味しさ。好きです。
前回は↓


[PR]
by neri-ogojyo | 2016-11-27 12:20 | 練馬
<< HUB 東京ドームシティ ラク... 魚たか @練馬 >>