人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やまの @練馬 アミーコ ビオ エ ナプレ @池袋 >>

おうどん とろとろ房 渋谷店 @渋谷

この日のランチは、「おうどん とろとろ房 渋谷店」さんでいただきました。
おうどん とろとろ房 渋谷店 @渋谷_f0349822_19111182.jpg

メニュー豊富で迷いましたが、
たっぷりネギと胡麻のおうどん550円+100円でいなりをいただきました。(税抜きです)。
おうどん とろとろ房 渋谷店 @渋谷_f0349822_19144458.jpg

ホント、たっぷりネギです。おうどんが太く長いんですね。コシありツルっとで美味しいですわ。関西風スープも好き系。
おうどん とろとろ房 渋谷店 @渋谷_f0349822_19161363.jpg
おうどん とろとろ房 渋谷店 @渋谷_f0349822_19165162.jpg

胡麻は自分でするんですな。
おうどん とろとろ房 渋谷店 @渋谷_f0349822_19151432.jpg

シャシャッと擦って投入。大雑把ですなぁ私。お腹空いていたし温かいうちに食べたかったもので。
おうどん とろとろ房 渋谷店 @渋谷_f0349822_19172056.jpg

いなりずしは+100円だったので1個かなと思って付けたのですが、立派な大きさのが2個も付いています。柔らか油揚げは甘くない味付けです。酢飯もさっぱりです。個人的にはもう少し甘めが好きかな。完食しましたが。
おうどん とろとろ房 渋谷店 @渋谷_f0349822_19154578.jpg

他にもたべてみたいメニューが盛り沢山。特にカレーうどんですね。

by neri-ogojyo | 2016-10-29 10:40 | 原宿・渋谷界隈
<< やまの @練馬 アミーコ ビオ エ ナプレ @池袋 >>