人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 居酒屋 とろわる @江古田 大勝軒まるいち 渋谷店 @渋谷 >>

亀戸升本 西武池袋本店 @池袋

亀戸升本さん、西武池袋本店に出店されたんですね。というか復帰というところでしょうか。以前も出店されていてたまに利用していたんですよ。私、こちらのお弁当大好きなんです。
で、私の帰りが少々遅かったこの日、夫が「亀戸升本 西武池袋本店」さんで買っといてくれました。
亀戸升本 西武池袋本店 @池袋_f0349822_12223784.jpg

すみだ川(あさり)弁当。

そう、これが大好きなんです。丁寧に作られた種類豊富なおかずでお酒アテにもぴったり。

亀戸升本 西武池袋本店 @池袋_f0349822_12230750.jpg
亀戸升本 西武池袋本店 @池袋_f0349822_12242454.jpg

夏の暑い盛りだったんですね。味濃いめということでしたが、それほど濃くは感じませんでした。私も疲れていたのかしら?(笑)。

亀戸升本 西武池袋本店 @池袋_f0349822_12234718.jpg

もう一つは、和正食というお弁当。

こちらも良いアテになりました(笑)。

亀戸升本 西武池袋本店 @池袋_f0349822_12245358.jpg
亀戸升本 西武池袋本店 @池袋_f0349822_12252939.jpg

ふぅ~美味しかった。満足ご機嫌♪

前回は伊勢丹新宿店さんで↓


by neri-ogojyo | 2016-10-09 10:00 | 池袋・目白界隈
<< 居酒屋 とろわる @江古田 大勝軒まるいち 渋谷店 @渋谷 >>