人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カフェ ベローチェ 渋谷駅新南... ねいろ屋 @荻窪 >>

そば 法師人 @練馬

ずい分久しぶりになっちゃいました、「そば 法師人」さん。
そば 法師人 @練馬_f0349822_10441720.jpg

休日ランチで散歩がてら伺いました。喉カラカラです。まずはビールなんぞをいただきましょ。
そば 法師人 @練馬_f0349822_10453228.jpg

さ~て、何をいただきましょ♪
ホント久しぶりなんでどれもこれもいただきたくて悩みますなぁ。
そば 法師人 @練馬_f0349822_10460206.jpg

で、いただいたお料理は、
たらこスモーク。
自家製スモークは外せません。
そば 法師人 @練馬_f0349822_10463107.jpg

カマンベールの味噌漬け。
飲む気満々になってきましたなぁ(笑)。
そば 法師人 @練馬_f0349822_10470225.jpg

舞茸天盛。
サクッと揚がっています。舞茸の天ぷらって大好きですわ。カボチャも好き。
そば 法師人 @練馬_f0349822_10473208.jpg
そば 法師人 @練馬_f0349822_10480125.jpg

もう一つ自家製スモークから、ししゃもスモーク。
そば 法師人 @練馬_f0349822_10483213.jpg

厚焼玉子 2個玉。
ここまでいただいていて思ったのですが、私なんぞが言うのもなんですが、お料理が進化しているような気がします。もちろん以前から美味しかったのですよ。より一層という意味です。この厚焼玉子も美味しかったなぁ。
そば 法師人 @練馬_f0349822_10490201.jpg

そば味噌手巻き。
そば 法師人 @練馬_f0349822_10493390.jpg

おしんこ。
そば 法師人 @練馬_f0349822_10502004.jpg

もちろん飲んでいますよ。
日本酒の品揃えもいいんですわ。好みです。
そば 法師人 @練馬_f0349822_10504907.jpg
そば 法師人 @練馬_f0349822_11020447.jpg

おそばは、粗挽きのほうしとせいろとせいろをいただきました。
そば 法師人 @練馬_f0349822_11023419.jpg
そば 法師人 @練馬_f0349822_11031913.jpg

そば湯も美味し。
そば 法師人 @練馬_f0349822_11034904.jpg

久しぶりの法師人さんを堪能させていただきました。相変わらず美味しく居心地の良いお店ですなぁ。

by neri-ogojyo | 2016-08-28 11:10 | 練馬
<< カフェ ベローチェ 渋谷駅新南... ねいろ屋 @荻窪 >>