人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遊菜 @平和台 新橋魚金 六本木店 @六本木 >>

支留比亜珈琲店 東京中野店 @中野

私ね、名古屋系喫茶店なんてのも大好きでしてね、その名古屋系喫茶店が中野にオープンしたっていうんで散歩がてら伺ってみました。「支留比亜珈琲店 東京中野店」さん。
支留比亜→「しるびあ」って読むんですって。なんかなんかですよね(笑)。
支留比亜珈琲店 東京中野店 @中野_f0349822_08383850.jpg

確か東京は新橋にもありますよね。東京中野店は何やらちょっと怪しげな入りづらそうなビルの3階にあります(笑)。
ちゃんと分煙されているので我々は禁煙席に着かせていただきました。

で、メニュー拝見。う~ん、豊富ですなぁ。
支留比亜珈琲店 東京中野店 @中野_f0349822_08385824.jpg
支留比亜珈琲店 東京中野店 @中野_f0349822_08391660.jpg
支留比亜珈琲店 東京中野店 @中野_f0349822_08404060.jpg

まずは、特製ブレンドコーヒーとアイスコーヒー。
うふふ、付いてきましたよ、お菓子袋。こちらはあられでした。
支留比亜珈琲店 東京中野店 @中野_f0349822_08430953.jpg
支留比亜珈琲店 東京中野店 @中野_f0349822_08432363.jpg

サンドイッチやトーストメニューも豊富で食べたいものばかりだったのですが、
やっぱりいっちゃいます、エッグサンド。
パンはトーストもできるようですが今回は焼かずにいただきました。
玉子の焼き音がキッチンから聞こえてきました。ふっくら焼立て玉子焼きにキュウリ、パンもふっくら美味しいです。
支留比亜珈琲店 東京中野店 @中野_f0349822_08434210.jpg
支留比亜珈琲店 東京中野店 @中野_f0349822_08435637.jpg

名古屋飯は裏切りませんな(笑)。満足ご機嫌♪
全メニュー制覇なんてまた無謀な事を考えている中高年のオバチャンでございます037.gif

by neri-ogojyo | 2016-08-21 12:40 | 中央線
<< 遊菜 @平和台 新橋魚金 六本木店 @六本木 >>