人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 味道本色 渋谷店 @渋谷 筑前屋 練馬店 @練馬 >>

肉ばんざい @練馬

な~んかこの時期、肉を欲していたんですよ。で、焼肉でも食べに行こうかと思い立ったわけです(笑)。
でもお気に入りのお店(大人気店)はそう易々とは入れず、以前からちょっと気になっていた「肉ばんざい」さんに伺ってみました。肉ばんざいなんて気分にぴったり。
肉ばんざい @練馬_f0349822_1611738.jpg

まずはビールでしょ。
肉ばんざい @練馬_f0349822_1613042.jpg

これは食べログクーポンでいただいた、牛すじ煮込み。
ありがとうございます。
肉ばんざい @練馬_f0349822_16143461.jpg

いただいたお料理は、
キムチ盛り。
白菜に大根にゴボウにセロリ。特にゴボウとセロリが好み。
肉ばんざい @練馬_f0349822_16151376.jpg
肉ばんざい @練馬_f0349822_161741.jpg

お肉は、特上カルビとカルビ。
う~ん・・・特上でなくてもいいかな。
肉ばんざい @練馬_f0349822_16185795.jpg
肉ばんざい @練馬_f0349822_16191234.jpg

これはハラミだったかな。
肉ばんざい @練馬_f0349822_16221036.jpg

七輪で焼きます。
肉ばんざい @練馬_f0349822_16223681.jpg

サンチュで巻いたり、ちょいとワサビを付けたり、ご飯に乗っけたりしていただきます。タレ味の焼肉とご飯って最高ですよね。
肉ばんざい @練馬_f0349822_16265494.jpg
肉ばんざい @練馬_f0349822_1627659.jpg
肉ばんざい @練馬_f0349822_16272086.jpg

平行してお酒も飲むんですけどね。
肉ばんざい @練馬_f0349822_1627587.jpg

カルビ追加してホルモンも頼んでみました。ギャラだったかな。
肉ばんざい @練馬_f0349822_16285986.jpg
肉ばんざい @練馬_f0349822_16291291.jpg

〆に辛いスープ(卵or岩のり)。
岩のりでお願いしました。
ワカメはたっぷり入っていましたが、岩のりはあまり入ってなかったような・・・辛さもそうでもなかったかな。私が辛いもん好きなもので。
肉ばんざい @練馬_f0349822_163189.jpg
肉ばんざい @練馬_f0349822_16312386.jpg

CP良いのではないでしょうか。人気店のようで伺った日も満席で賑わっていましたよ。
ごちそうさまでした。
by neri-ogojyo | 2016-08-03 19:10 | 練馬
<< 味道本色 渋谷店 @渋谷 筑前屋 練馬店 @練馬 >>