人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 源烹輪 @富士見台 デンマークベーカリー 練馬店 @練馬 >>

CASA UOKIN 神楽坂 @神楽坂

この日は、1軒目のお店で十分に食べて飲んで大満足したのに何を考えたか・・・
CASA UOKIN 神楽坂」さんにお邪魔しちゃいました。
素敵なエントランスでしょ?実は前を通りかかったことがあって気になっていたんですよ。
CASA UOKIN 神楽坂 @神楽坂_f0349822_1662124.jpg
CASA UOKIN 神楽坂 @神楽坂_f0349822_1662914.jpg

隠れ家的な一軒家レストランでオシャレですよ。
この日は、運よく10分ほど待っただけで席につけましたが、人気店のようなので予約された方が確実に入店できると思います。

さて、もうお腹はいっぱいなので軽く飲みましょうかね。
メニュー一部を。流石魚金グループ、お手頃価格ですね。
CASA UOKIN 神楽坂 @神楽坂_f0349822_1693373.jpg
CASA UOKIN 神楽坂 @神楽坂_f0349822_16104677.jpg

では、泡なんぞを。
なみなみと注いでくださいます。
CASA UOKIN 神楽坂 @神楽坂_f0349822_16114938.jpg

何も食べないというのも失礼なので、
筍のカルパッチョ~菜の花の香草ソース~。
いいですね~ワインが進みそうな雰囲気になってきました(笑)。
CASA UOKIN 神楽坂 @神楽坂_f0349822_16132024.jpg

これは、お通しのパンと自家製オイル。
パンは浅野屋さんのですって。自家製食べるオリーブオイルと名付けられたオイルは季節によって変わるそうです。この日はしらすでした。これはワイン絶対でしょ。
CASA UOKIN 神楽坂 @神楽坂_f0349822_16301172.jpg

ってことで、白ワインなんぞを。それもボトルで。
ロミオ フリウリ ソーヴィニヨン・ブラン。
CASA UOKIN 神楽坂 @神楽坂_f0349822_16344319.jpg

で、調子にのってお料理ももう一品。
白子と島ラッキョのフリット。
ここにきて揚げもんなんて・・・でも油キレ良く素材の旨み抜群で美味しい。
CASA UOKIN 神楽坂 @神楽坂_f0349822_1637879.jpg

ふ~お腹いっぱいです。はちきれそうです。満足ご機嫌♪
実は、今まで魚金グループにはあまりいい印象がなかったのですが、こちらはスタッフさんの感じも良く居心地も良かったです。とても気に入りました。また伺いたいです。
by neri-ogojyo | 2016-04-11 19:30 | 飯田橋・神楽坂界隈
<< 源烹輪 @富士見台 デンマークベーカリー 練馬店 @練馬 >>