<< えんざ @池袋 亀十 @浅草 >>

石原農園 素材研究工房「長靴をはいた熊」 @三浦屋 グランエミオ大泉学園店

「三浦屋 グランエミオ大泉学園店」さん、家の近所のスーパーにはないものが置いてあるので、散歩がてらたまに行くんですよ。
地方の名産、美味しいものが並んでいるような売場があって、そこがまた楽しく好きなんですよね。そこで見つけた、「石原農園 素材研究工房「長靴をはいた熊」」さんの「木の実のフルーツケーキ」なんてのがとても美味しそうで買ってみました(多分いつもある訳ではないと思います)。
熊本県産小麦・卵使用ですって。レーズン、くるみ、カシューナッツ、アーモンドなどがこれでもか~ってな位たっぷり。卵、マーガリン風味のしっとり生地。美味しいですぅ。好きですぅ。
f0349822_11463320.jpg

f0349822_1146484.jpg

f0349822_1202265.jpg

f0349822_11524916.jpg

満足ご機嫌♪ また見かけたら購入すると思います。
[PR]
by neri-ogojyo | 2016-02-21 16:48 | 中村橋~清瀬
<< えんざ @池袋 亀十 @浅草 >>