人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファリーヌ キムラヤ @飯田橋 ラハメン ヤマン @新桜台 >>

たこ焼 あきない 江古田店 @江古田

散歩の途中、「たこ焼 あきない 江古田店」さんでちと休憩。
たこ焼 あきない 江古田店 @江古田_f0349822_106669.jpg

お休みなので飲む(笑)。
チューハイとハイボールだったかな。
たこ焼 あきない 江古田店 @江古田_f0349822_1065885.jpg

こちら、大阪で展開されているお店で(確か2~3店舗と仰っていたかな?)江古田が東京初出店とのこと。本場のたこ焼の他、軽い鉄板焼きもいただくことができます。
たこ焼 あきない 江古田店 @江古田_f0349822_1027203.jpg

まずは、やっぱりたこ焼でしょ。
たこ焼 あきない 江古田店 @江古田_f0349822_10282849.jpg

6コ 400円。数種から選べる味はシンプルにソース味で。マヨネーズとネギの有無は聞かれます。どちらも有りで。
熱々、外カリッと、中ふんわり、タコと生地出汁の旨味抜群ですねぇ。美味しいです。
たこ焼 あきない 江古田店 @江古田_f0349822_1028427.jpg

鉄板焼から、とんぺい焼き。
たこ焼 あきない 江古田店 @江古田_f0349822_1034214.jpg

たこ焼 あきない 江古田店 @江古田_f0349822_10343730.jpg

たこ焼を味を変えてもう一皿。塩味だったかな。
たこ焼 あきない 江古田店 @江古田_f0349822_1036473.jpg

こんなんいただいてドリンク1杯で終わるわけもなく、関西出身の気の良いご主人との会話も楽しく、ごちそうさまでした。
by neri-ogojyo | 2015-10-30 11:49 | 椎名町~桜台
<< ファリーヌ キムラヤ @飯田橋 ラハメン ヤマン @新桜台 >>