人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たこ焼 あきない 江古田店 @江古田 bigote (ビゴーテ) @... >>

ラハメン ヤマン @新桜台

ず~っと気になっていた、「ラハメン ヤマン」さんの夏限定の「鶏の冷た~い塩らはッ!」。
なかなか機会がなくやっと9月下旬伺えました
ラハメン ヤマン @新桜台_f0349822_1015962.jpg

ガ~ン、終わっておりました。残念だけどまた来年ですな。
でも大丈夫。他のだって、と~っても美味しいんです。
ラハメン ヤマン @新桜台_f0349822_104551.jpg

ってことで、
塩つけ 中盛りに味玉。
ラハメン ヤマン @新桜台_f0349822_1092895.jpg

久しぶりです、塩らは。若干塩強めのスープには爽やか水菜、短冊切りされたチャーシュー、メンマ、ネギ、揚げエシャロット?、これまた爽やか大葉の風味。美味しいなぁ。好きだなぁ。
水でしめることによって、より一層ツルツルムチムチ感が増しているような気がする自家製麺も大好き。
味玉にいたっては、私の味玉ベスト3に入ります(笑)。
ラハメン ヤマン @新桜台_f0349822_10102936.jpg

ラハメン ヤマン @新桜台_f0349822_1011678.jpg

ラハメン ヤマン @新桜台_f0349822_101210100.jpg

ラハメン ヤマン @新桜台_f0349822_10122655.jpg

塩らはも美味し。
ラハメン ヤマン @新桜台_f0349822_10572199.jpg

ごちそうさまでした。大満足ご機嫌♪
前回は。
by neri-ogojyo | 2015-10-29 07:58 | 椎名町~桜台
<< たこ焼 あきない 江古田店 @江古田 bigote (ビゴーテ) @... >>