人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふるや古賀音庵 池袋西武本店 @池袋 一本堂 中野野方店 @野方 >>

浪花 @練馬

気がつけば1年振り位ですかね、「浪花」さん。何回かトライはしたのですけど、いつもいっぱいで入れなかったんですよ。この日も、ダメ元で開店の5時に電話したところ、運よく空いていたので、走って伺いました(笑)。
浪花 @練馬_f0349822_1024461.jpg

この日の乾杯はホッピー気分。
浪花 @練馬_f0349822_10245388.jpg

大好きキムチ盛り合せを注文したら、白菜キムチの入荷がないってんで、
カクテキ。
浪花 @練馬_f0349822_10272625.jpg

たこ焼き。
たこ焼用鉄板で自分達で焼いていくんです。だいたいいつも、たこ&えびの組み合わせ。これはなぜか夫が得意なので任せます(笑)。
出汁の効いた生地の焼きたて熱々のたこ焼きの美味しいことったら♪
浪花 @練馬_f0349822_10295785.jpg

浪花 @練馬_f0349822_1036121.jpg

浪花 @練馬_f0349822_10361781.jpg

浪花 @練馬_f0349822_10362959.jpg

たこ焼きを作っている横では、
とん平焼き。
ほぼ必ず注文しますね。女将さんの焼いてくださるとん平焼き好きなんです。
浪花 @練馬_f0349822_10381112.jpg

コーンバター。
家でも出来るんですけど、鉄板で焼くのってなんか美味しいですよね。お酒も進みます(笑)。
浪花 @練馬_f0349822_10404274.jpg

豚玉。
これまた浪花さんの大好きなんです。私的王道(笑)。
浪花 @練馬_f0349822_10443774.jpg

と~っても美味しかったです。満足ご機嫌♪
前回は。
by neri-ogojyo | 2015-10-09 08:25 | 練馬
<< ふるや古賀音庵 池袋西武本店 @池袋 一本堂 中野野方店 @野方 >>