人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しろたえ @赤坂見附 やきとん たつや @沼袋 >>

丸千葉 @南千住

月一恒例となりつつある「丸千葉」さん。
丸千葉 @南千住_f0349822_14313816.jpg

やっちゃんに、通ってくれてるね~と、言ってもらえましたよ。と、言っても月一位じゃ常連への道はまだまだだと思うんですけど、我々にしては頻繁に通っている方なんですよ。

さて、まずは赤星をいただきながら、メニュー検討して、
岩がき。
そんな時季ですなぁ。ミルキーとっても美味しいのでポン酢はいらないかな。と以前も思ったような。
丸千葉 @南千住_f0349822_14333091.jpg

あげ玉入やっこ。
前回、お豆腐が美味しかったので、今回はあげ玉入のをお願いしました。うんま~い!
丸千葉 @南千住_f0349822_1438679.jpg

味付つぶ貝。
煮貝大好きなんですよ。
丸千葉 @南千住_f0349822_14401833.jpg

きんきやき。
ちょっと私には塩が効きすぎていたけど、肉厚の脂の乗った美味しいきんきでした。
丸千葉 @南千住_f0349822_14405640.jpg

丸千葉 @南千住_f0349822_1447291.jpg

ボゴウスナック。
いいツマミになりますなぁ。丸千葉さんで揚げもんは外せないのです。
丸千葉 @南千住_f0349822_14473828.jpg

かつ煮。
夫の強烈リクエスト。美味しいですわぁ。ご飯はやめときました。
丸千葉 @南千住_f0349822_144928.jpg

きゅうりもみ。
お酢かマヨネーズか選べます。お酢で。タコもゴロゴロ入った立派な酢の物ですな。
丸千葉 @南千住_f0349822_14501492.jpg

とん汁。
私の特にのお気に入り。具沢山でホント美味しいの。大好きなの。
丸千葉 @南千住_f0349822_1451339.jpg

美味しかった~楽しかった~。大満足ご機嫌♪
前回は。
by neri-ogojyo | 2015-07-10 08:15 | 浅草界隈
<< しろたえ @赤坂見附 やきとん たつや @沼袋 >>