人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やきとん たつや @沼袋 アルカション @保谷 >>

源烹輪 @富士見台

源烹輪」さんで休日ディナー。
オープン5時30分に予約して伺いました。まだ明るいですね。伺ったのは5月下旬です。
源烹輪 @富士見台_f0349822_821189.jpg

泡なんぞでスタート。
パウラ カバ ブリュット。
果実味、酸味。うん、中華に合いそう。
源烹輪 @富士見台_f0349822_8251280.jpg

さ~て、いただきますよ~。
竹ノ子と胡瓜・香草の豆腐和えサラダ。
大好み!美味しかったぁ。
源烹輪 @富士見台_f0349822_8263019.jpg

海老とニラの焼きまんじゅう(3個付)。
これまた大好物系。
源烹輪 @富士見台_f0349822_828668.jpg

源烹輪 @富士見台_f0349822_82817100.jpg

鶏もも肉のパリパリ揚げ香味酢醤油ソース。
香ばしいパリパリ皮、旨味抜群の柔らかジューシー中身、ネギや香菜のちょとピリ辛香味酢醤油ソース。こりゃ~たまらんです。相当好きです。この日の私のベストワン!添えられている揚げ茄子も美味しかったぁ。
源烹輪 @富士見台_f0349822_8305553.jpg

で、例によって、四川麻婆豆腐。
源烹輪 @富士見台_f0349822_8384722.jpg

ライスもお願いして、やっちゃっています。だって、美味しいんだもん。
源烹輪 @富士見台_f0349822_8393162.jpg

で、これまた例によって、四川風辛味坦々麺。
大好きだ。
源烹輪 @富士見台_f0349822_8402773.jpg

源烹輪 @富士見台_f0349822_8403791.jpg

ふ~お腹いっぱい。流石の美味しさ。大満足ご機嫌♪
前回は。
by neri-ogojyo | 2015-07-08 08:03 | 中村橋~清瀬
<< やきとん たつや @沼袋 アルカション @保谷 >>