人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 立川談春 三十年記念落語会 『... ラハメン ヤマン @新桜台 >>

シシリア 六本木店 @六本木

年に1~2回は伺っていますかね、「シシリア 六本木店」さん。好きなんですよね。

まずは、白ワインをボトルでお願いしてと。
マルキ・ド・ペノティエ シャルドネ 樽熟成。
大好き果実味、酸味、バランスの良いCPの高いワインだと思います。
シシリア 六本木店 @六本木_f0349822_11387.jpg

いつもの、グリーンサラダ。
シシリア 六本木店 @六本木_f0349822_114369.jpg

いつも1人1つお願いするグリーンサラダをこの日は1つにして、
フロレンス風サラダにしてみました。
ホワイトアスパラガスとトマトとオニオンのサラダです。自家製マヨネーズが美味しいですわぁ。
シシリア 六本木店 @六本木_f0349822_1173583.jpg

大好きピッツァは、ミックスと赤唐辛子。
四角くて薄いピッツァ。美味しさ、軽さで何枚でもいけそう。
シシリア 六本木店 @六本木_f0349822_1110436.jpg

シシリア 六本木店 @六本木_f0349822_11105928.jpg

パスタも2種いっちゃう。
ガーリックソース。
ソースポットで提供されるオイリーなガーリックソースは思いっきりニンニクが効いています。ニンニク好きにはたまらんでしょ。パスタにたっぷりかけていただきま~す。
シシリア 六本木店 @六本木_f0349822_1133697.jpg

シシリア 六本木店 @六本木_f0349822_11332383.jpg

アサリ入りバジリコ。
こちらのパスタメニューで個人的に一番好きです。
シシリア 六本木店 @六本木_f0349822_11333997.jpg

また暫くこれないからと、ピッツァをもう1枚頼む中年おバカ夫婦。
マッシュルーム。
シシリア 六本木店 @六本木_f0349822_11434872.jpg

あ~美味しかった。食べ過ぎた。満足ご機嫌♪
前回は。
by neri-ogojyo | 2015-06-29 08:06 | 青山・赤坂・六本木界隈
<< 立川談春 三十年記念落語会 『... ラハメン ヤマン @新桜台 >>