<< 第1810回 N響定期公演 かぶき 本店 @神田 >>

自家焙煎珈琲屋 カフェ・ラパン @上野広小路

散歩の途中、「自家焙煎珈琲屋 カフェ・ラパン」さんで休憩ランチ。
f0349822_9433133.jpg

こちらの自家焙煎の珈琲はもちろん、フレッシュジュースやサンドイッチなども好きなんですよね。
f0349822_10413055.jpg

f0349822_10414035.jpg

この日は、夕方飲む予定があったので、サンドイッチを1つ頼んで半分こすることにしました。
選べるミックスサンドから、タマゴサンド+ツナサンド。
結構なボリュームなので2人で1つでも十分。しっとりふかふかパンにタマゴ・ツナのマヨネーズ仕立て、野菜もたっぷりサンドされています。好きですわぁ。添えられているポテトサラダも何気に美味しいんですよね。
f0349822_10515117.jpg

f0349822_1052416.jpg

サンドイッチの美味しさに自家製ケーキの美味しさも思いだし頼んじゃった(笑)。
ベイクトチーズケーキ。
この日は他に、カスタードプリン・苺のショートケーキ・チョコレートケーキがありました。
f0349822_113198.jpg

珈琲の種類は忘れちゃった。
f0349822_115171.jpg

のんびり、美味しく寛げました。満足ご機嫌♪
[PR]
by neri-ogojyo | 2015-05-25 11:52 | 上野・御徒町・湯島界隈
<< 第1810回 N響定期公演 かぶき 本店 @神田 >>