人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 過門香歩高里 六本木店 @六本木 純喫茶 マウンテン @浅草 >>

キャプテン @中村橋

オシャレなブーランジェリーなんてのも好きですけど、地元に根付いた街のパン屋さんなんてのも好きです。そんな街のパン屋さんですね、「キャプテン」さん。
ちょっと駅から離れた住宅街、マンションの1階にあります。
キャプテン @中村橋_f0349822_11265762.jpg

キャプテン @中村橋_f0349822_112769.jpg

伺ったのは、平日午後2時頃。ランチにと、惣菜パン目的で伺ったのですが、何と、殆どありません。売り切れですって。今日はたまたまですよ。と、おっしゃっていましたが、とっても残念(涙)。

数点残っていたものの中から、
レーズンブレッドとじゃがチーズというパンを購入してきました。
キャプテン @中村橋_f0349822_1143387.jpg

レーズンブレッド大好き♡ ふんわりもちっとパンにレーズンがたっぷり入っています。軽く一斤いけちゃいそう(笑)。
キャプテン @中村橋_f0349822_11503089.jpg

キャプテン @中村橋_f0349822_11504598.jpg

じゃがチーズは、やはりふんわりもちっとパンにジャガイモ、ハム、マヨネーズ、チーズが乗っているんですね。結構なボリュームです。こんなんも好きですわぁ。
キャプテン @中村橋_f0349822_11515722.jpg

どれもお手頃価格でフツーに(良い意味でね)きっちり美味しい街のパン屋さん。
早朝から営業されているようなので次回は早朝散歩の途中で伺ってみよう。惣菜パンを買い占めちゃうぞ(笑)。
by neri-ogojyo | 2015-05-19 12:04 | 中村橋~清瀬
<< 過門香歩高里 六本木店 @六本木 純喫茶 マウンテン @浅草 >>