人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第1807回 N響定期公演 田舎そば処 長山 @那須烏山市 >>

フィッシュ グラウンド @練馬

大好き「フィッシュ グラウンド」さんで休日ディナー。

白ワイン気分とお伝えして、マダムお勧め数本の中から選んだのは、
リス・ネリス ピコル ソーヴィニヨン・ブラン。
好み~♡ マダム、好みを良く分かってくださっている♡
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11455071.jpg

カルパッチョ盛合わせ。
他とは違うカルパッチョ。家では真似できないカルパッチョ。大好き。
この日は、鹿児島 ヒラマサ・対馬 マハタ・淡路 真ダイ・宮崎 カツオ、だったかと。全て天然ものです。吉村シェフ、天然ものに拘ってらっしゃいます。
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11525785.jpg

フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_1153817.jpg

この時期のカツオ好きですわ。特に美味しかった。
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11541073.jpg

伊産 クリーミーモッツァレラ、ブッラータと金柑 イチゴ。
クリーミー柔らかブッラータ大好き。フルーツとの相性もいいですねぇ。
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_11571240.jpg

北海道産 オオミゾ貝、ワインむしorジェノベーゼ焼。
ジェノベーゼ焼でお願いしました。
多分初めていただいたのではなかろうか。小判みたいな貝殻で大きいんですね。
美味しいですぅ。甘み旨味柔らかみ。これ大好きですわ。ジェノベーゼ仕上げもいいですねぇ。吉村シェフ素敵♡
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_1231297.jpg

フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_1232337.jpg

葛西産 江戸前ハマグリ、酒蒸しorワイン蒸し。
確かワイン蒸しでお願いしたかと。
葛西産なんてこれまた初めていただいたかと。本物の江戸前です。やっぱり超希少なんですって。
大粒でプッリップリ、肉汁たっぷり。これまでいただいたハマグリで一番美味しいかも。なんか幸せだなぁ。
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_12172178.jpg

フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_12173573.jpg

そりゃ~ワインだって進みますわ。マダムに選んでいただいた、
プロヴァンツァ ルガーナ ファビオ・コンタト。
ホント、好みを分かってくださっている♡
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_1231266.jpg

マッシュルームのロックフォールチーズ焼。
こんなんも大好き。
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_1233929.jpg

いつもお腹いっぱいで辿りつけないパスタ、この日は辿りつけました(笑)。
富山白エビと空豆、九条ネギだったかな?で作っていただきました。メニューにはなかったのですが、白エビが美味しいってことで。ただただ美味しい。
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_1239121.jpg

フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_12392574.jpg

〆にグラッパなんぞもいただいてと。
フィッシュ グラウンド @練馬_f0349822_1240975.jpg

いや~大満足大ご機嫌♪ なんてぇか、プロの味を堪能させていただきました。
前回は。
by neri-ogojyo | 2015-04-27 11:14 | 練馬
<< 第1807回 N響定期公演 田舎そば処 長山 @那須烏山市 >>