人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 進開屋 @千石 浅草浪花家 @浅草 >>

ティティ カフェ @豊島園

オープン時からず~っと気になっていたんですけど、2012年6月オープンとのことですから、あっという間に3年も経っちゃったんですね。やっと伺うことができました「ティティ カフェ」さん。
ドイツ料理がベースのカフェのようですね。
ティティ カフェ @豊島園_f0349822_11464538.jpg

ティティ カフェ @豊島園_f0349822_11465633.jpg

散歩の途中の休憩で利用させていただきました。
ケーキセットと夫はビールですと。
ティティ カフェ @豊島園_f0349822_11501250.jpg

ケーキはベイクドチーズケーキを選択。
日本では珍しいドイツのチーズ、クワルクチーズを特別に取り寄せて使ってらっしゃるそうです。ドイツでは日常的に食されているようです。ちょっとヨーグルトっぽいのかな?美味しいですねぇ。
ティティ カフェ @豊島園_f0349822_1254782.jpg

ビールにはナッツも付いてきました。いいツマミになるんですよね(笑)。
ティティ カフェ @豊島園_f0349822_1281642.jpg

店内清潔で居心地良く、のんびりできました。次回はドイツワイン&お料理をいただいてみたいな。
by neri-ogojyo | 2015-04-16 09:45 | 豊島園・練馬春日町界隈
<< 進開屋 @千石 浅草浪花家 @浅草 >>