人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 越後そば 練馬店 @練馬 立飲Bistro-SHIN2 ... >>

小島米店 おにぎり練馬店 @練馬

この日の休日ブランチ、「小島米店 おにぎり練馬店」さんのおにぎり&おいなりさん。
小島米店 おにぎり練馬店 @練馬_f0349822_937337.jpg

どれもこれも美味しそうでついつい買い過ぎちゃいます。
おにぎり4個は、高菜、瀬戸の花嫁(特製タレに混ぜられた煮干しいりこ、昆布、かつお削り節、ごま入りで私大好きなんですが今回は夫に食べられちゃいました)、しゃけ、もう一つは忘れました。おいなりさんは2個ずつで、定番のごま入りと季節もんはひじき。

さて、私がいただいたのは、
しゃけ。
ご飯が美味しいのはもちろん、どのおにぎりもともかく具沢山。そして拘ってらっしゃる。
小島米店 おにぎり練馬店 @練馬_f0349822_1122044.jpg

小島米店 おにぎり練馬店 @練馬_f0349822_1122774.jpg

高菜。
ちょいピリ辛、ごま油の香る高菜炒め大好き。
小島米店 おにぎり練馬店 @練馬_f0349822_1124525.jpg

小島米店 おにぎり練馬店 @練馬_f0349822_1125327.jpg

季節のおいなりさんは、ひじき。
ひじきにごぼう、ごまも入っとりました。美味しいなぁ。
小島米店 おにぎり練馬店 @練馬_f0349822_1142066.jpg

小島米店 おにぎり練馬店 @練馬_f0349822_114297.jpg

美味しかった~。大満足。ちなみに、いくらなんでもいっぺんには食べませんでしたよ。おいなりさんは夕食でいただきました(笑)。
前回は。
by neri-ogojyo | 2014-10-09 10:53 | 練馬
<< 越後そば 練馬店 @練馬 立飲Bistro-SHIN2 ... >>