人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< むらからまちから館 @有楽町 戸田亘のお好み焼 さんて寛 @... >>

丸十ベーカリー @練馬

9月某土曜日、「丸十ベーカリー」さんを覗いたら、たくさんの人が焼き上がりを待っていたので夫も並んだそうです(笑)。
並んでまで買ってきてくれたのは、
メロンパン。
まだ温かかったです。甘い香りです。サックとな表面クッキー部分にふんわりちょい塩気のある中部分。幸せな味ですなぁ。
丸十ベーカリー @練馬_f0349822_1223783.jpg

端っこまできっちり具がサンドされたサンドイッチもきっちり美味しいですわぁ。
丸十ベーカリー @練馬_f0349822_12232075.jpg

丸十ベーカリー @練馬_f0349822_12232849.jpg

大好きパン屋さんです。
前回は。
by neri-ogojyo | 2014-09-20 10:17 | 練馬
<< むらからまちから館 @有楽町 戸田亘のお好み焼 さんて寛 @... >>