人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上海名菜 夏舞茶(しゃうちゃ)... パーラー江古田 @江古田 >>

丸千葉 @南千住

と~っても気に入っています、「丸千葉」さん。
8月某平日の午後2時、友人リクエストに応えて案内してきました(笑)。しっかし、平日の2時だというのに開店後1時間もしないうちに満席ですよ。驚くわ~。

現地集合で少し早めに着いた私は先にチビチビ始めちゃいます。
レモンサワー、丸千葉さんのは初めていただきました。店の方が目の前でレモンを絞ってくれます。メチャクチャ焼酎濃いですね。私、この日はこのレモンサワーを3~4杯いただいたのでしょうか?酔っぱらっちゃいました(笑)。
丸千葉 @南千住_f0349822_11345195.jpg

少し遅れて友人到着。瓶ビールを手酌で飲んどりました。ちなみに大瓶です。銘柄は他にキリン、サッポロがあったかと。
丸千葉 @南千住_f0349822_11394528.jpg

マカロニとポテトサラダのハーフ&ハーフ。
丸千葉さん初めて友人のために、特に私お勧めの一品を。反対側にポテトサラダもたっぷり入っております。
丸千葉 @南千住_f0349822_11403068.jpg

きゅうりもみ。
友人リクエスト。前日も飲み過ぎたので野菜摂取したかったそうです(笑)。お酢かマヨネーズかが選べます。お酢選択。初めて頼んだのですけど、これもいいですねぇ。
丸千葉 @南千住_f0349822_1143185.jpg

アジフライとハムカツ。
アジフライを頼んだらこんな組み合わせも出来るよってことで甘えちゃいました。美味しいなぁ。やっぱり揚げもんレベル高し!かなり。
丸千葉 @南千住_f0349822_11443658.jpg

ちくわいそべあげ。
私のナンバーワン!ちくわいそべあげ。友人も同意見(笑)。
丸千葉 @南千住_f0349822_11444060.jpg

かつ煮。
ホントはかつ丼といきたいところをグッと抑えてかつ煮(笑)。それでもかなりのボリューム、かなりの美味しさ。
丸千葉 @南千住_f0349822_1145194.jpg

気持ちはまだまだ食べたいのだけどここらへんで限界。結構飲んだしね。丸千葉さん初めての友人もかなり気に入ってくれた様子。だよね~。また行こうね。大満足ご機嫌♪
前回は。そうだっ、茄子の味噌炒め・・・007.gif
by neri-ogojyo | 2014-09-05 09:27 | 浅草界隈
<< 上海名菜 夏舞茶(しゃうちゃ)... パーラー江古田 @江古田 >>