<< 福寿司 @四ツ木 小姑娘 @練馬 >>

アントステラ 池袋駅内 @池袋

数日間なぜか甘いクッキーが食べたかったんですよ。
で、通りかかった“ステラおばさんのクッキー”「アントステラ 池袋駅内」さんにここぞとばかりに立ち寄りました。
f0349822_1130570.jpg

f0349822_11301429.jpg

たまたま、こんなお得なフェア開催中。これでしょ♪
f0349822_11305584.jpg

ってことで10枚¥540円購入。通常は10枚だと¥700円強位らしいです。
f0349822_11323441.jpg

f0349822_11324294.jpg

数種類の中から好きなものを選べます。選んだのは全て2枚ずつで、チョコチップクッキー・レモン・ココナッツ・紅茶・スイカだったかな。
f0349822_1133337.jpg

ものすごく久しぶり(何十年振り?)に食べたんですけど、美味しかったですぅ。また今月末行こうかな。
[PR]
by neri-ogojyo | 2014-08-14 08:30 | 池袋・目白界隈
<< 福寿司 @四ツ木 小姑娘 @練馬 >>