人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 志の輔らくご in 下北沢 本... 魚山亭 渋谷店 @渋谷 >>

雑穀パンの店 ひね @新桜台

久しぶりですねぇ「雑穀パンの店 ひね」さん。
お店の前は良く通るんですけどね、なんせ、ハードルの高い店なんですよ。開店1時間前後でほとんどのパンが売切れちゃっているんですから。ここ何回か振られ続けておりました。この日は開店時間11時ちょい過ぎに伺いました。すでに店内2人、外に2人並んでらっしゃいました。店内2人も入ればいっぱいになる小さな店舗なのでお行儀良く外で待つんです。しっかし、平日だというのに、暑いというのに、次から次にお客さんがいらしてましたよ。
雑穀パンの店 ひね @新桜台_f0349822_954466.jpg

ぶどうパン。
ぶどうパンは焼き上がりが11時45分位になるらしく、注文だけしといて後で取りに行きます。
好きなんですよね。特にひねさんの好き。
雑穀パンの店 ひね @新桜台_f0349822_9561023.jpg

雑穀パンの店 ひね @新桜台_f0349822_9562295.jpg

もちきびパン3個入り。
しみじみ体に良さそうなお味。これで150円だもん。素材に拘り丁寧に丁寧に手作りされているのに全てお手頃価格。そりゃー人気ありますわね。そういえば、並んでいる時に小さいお子様づれのお客様が、“ここのパンは子供にも安心して食べさせられるんですよね”とおっしゃっていました。
雑穀パンの店 ひね @新桜台_f0349822_957936.jpg

雑穀パンの店 ひね @新桜台_f0349822_9571879.jpg

滅多に残っていない雑穀コロッケパンとそば粉入りごまバーガー。
2個とも出来立てで持ち運びにちと型崩れしているのはご愛嬌。
雑穀パンの店 ひね @新桜台_f0349822_1092388.jpg

雑穀入りのポテトコロッケは肉なし。何ていうか、余計な味のしないシンプルコロッケなんですよね。大好きですわ。
雑穀パンの店 ひね @新桜台_f0349822_1094655.jpg

雑穀パンの店 ひね @新桜台_f0349822_1095584.jpg

雑穀パンの店 ひね @新桜台_f0349822_1010370.jpg

まさにごまバーガー。ごまの存在感がすごいんだ。これかなり好き。
雑穀パンの店 ひね @新桜台_f0349822_1010234.jpg

雑穀パンの店 ひね @新桜台_f0349822_10103272.jpg

雑穀パンの店 ひね @新桜台_f0349822_10104289.jpg

う~ん、やっぱり美味しいなぁ。ハードル高いけどまた頑張る(笑)。
by neri-ogojyo | 2014-08-01 09:56 | 椎名町~桜台
<< 志の輔らくご in 下北沢 本... 魚山亭 渋谷店 @渋谷 >>